読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芋子の頭の中

コンサル見習いのアウトプット。 興味の幅は広いです。 IT/英語/会計/健康/ダイエット/食事/ヲタ活動などなど

黒バス応援上映に参加したのでレポ書いてみました。

おっきなスクリーンであのキャラクターが出て神作画なのに叫べないってなんつー拷問??って思っていたので、応援上映が発表されたときは狂喜乱舞でした。

 

もう興奮しちゃうのも無理ない、無理ない! 

 

 

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -

 

見とれちゃうのも無理ナイ無理ナイわ~

 

 

 

一人参加なので緊張しました。

 

応援上映はCMからツッコみをいれるのがあたりまえ(?)みたいなんですが、

CMのアムロが可愛すぎて、「アムロかわいいー!」って叫びたかったけど、

心の中でしか叫べませんでしたし。

 

しかし、本当みなさんのノリが秀逸でした。

 

他の映画に対して

「みたーい!」

「絶対みるぞー!」

 

だとか

 

 

映画泥棒の二人に対して

「仲良すぎだろー!」

「マグカップおそろーい!」

「同棲してんのかよー!」

 

 

最初からテンションMAXだぜ!

 

 

私もそのテンションに乗りたかったんですが、

ぼっち参加なのでなかなかテンション上げられず。

 

しかも持って行ったサイリウムが100均のだったんですけど、

みんなちゃんとしたペンライト使ってましたね。

 

発色が明らかに違ってて、勝手に場違い感疎外感を感じてました。

なんでキンブレ買わなかったのかと後悔しました。

 

ここは反省点なので次回に生かしたいと思います。

 

 

 

 

 

まあ、そんな心配は新規OPの前に吹き飛ばされましたが。

 

 


「黒子のバスケ ウインターカップ総集編 ~影と光~」予告映像

 

 

叫びまくりました。

 

アドレナリン出まくり。

 

 

サイリウムがしょぼい?

 

ぼっち参加?

 

そんなことは関係ねぇ!

 

応援すればいいんだよ!!

 

 

新規OPみんな動きまくりで原画さんスゴイ…。

(黒バスはバスケの動きがスゴイ。原画集買お❤️って思います)

どう描いたらああいう動きできるの? って原画集持ってても思います。

コマ送りとかタイミングとかよく分からないけど、

原画さん作画監督さん本当すごい。

 

 

あの感動は行かなきゃ伝わらない。

 

 

 

そういうわけで黒バス応援上映は行かなきゃソンです。

 

ソロだからって参加を渋るのはもったいないと思います。

 

みんな行って愛を叫ぼうぜ!

 

 

 

 素晴らしい原画集。黒バスの作画はほんと神!!!

 

 

ちなみにキンブレはシャイニングがいいらしい。

 

キングブレードX10II シャイニング

キングブレードX10II シャイニング